2014年4月13日日曜日

【悲報!】リゾート地で記念すべき誕生日パーティー予定が、雨の山奥で野宿ってなんなんの?

魔都クアラルンプールを脱出します。
南京虫都市、、、。


 もう南京虫イヤ(泣


郊外の休憩所


書記「このチキンポット(250円くらい)を食べたかったんだよね~」


 ほうほう?書記のオススメのチキンポットかね?


 最高~美味い!

会長、全身が南京虫にさされて痒いのに機嫌いいっすね?


会長「そうよ!なんてったって今日は、私の誕生日記念日!
その為に、南京虫タウンなんか抜け出して、リゾート地へ行って、数日間ゆっくりするのよ!」

ポスターも私を祝ってるわ~
(↑違います。マレーシアの正月期間なだけです)


 それでは、マレーシアの屈指のリゾート地キャメロンハイランドまで行ってゆっくりしましょう!
大都会より我々にはリゾートが似合うんですよ!


 スイカでも食べてキャメロンハイランドまで頑張りますか!


30円っす!


 ああ、夏にはスイカよね。

キャメロンハイランドはどんなところかな~ ♪


もぐもぐもぐ!

涼しいリゾートでのんびり~♪たのしみー


「……この後の、不幸を現時点は知る由もなかったのであった…ふっふっふ!」


 ああ、暑い。辛い。
でもこの後の楽しみを思えば、耐えれるってものよー
 

 30円の甘い紅茶で水分補充~
頑張っていくわよー
 

 青空食堂で腹ごしらえして、これからの山登りに備えるわよ。
なんせ、これから誕生日ぎ褒美のリゾート休憩なんだから!


 マレーシア名物、ミーゴレン!
イカカレーにチキンカレー!

これで、600円くらい。がっつがっつ食って登るわよ!


 でも、ロティは外せないわー


 うふっ!
たった30円1枚!


 これで、甘いもの補充もOK!

さぁ、、、


ガッツリ登ってみよーー


フルーツ休憩
謎のフルーツだけど、マンゴスチンみたい。


 山岳部にはまた違う民族が住んでるので、食事も少数民族チックですなー
150円皿と安い!
竹の子と青菜!シンプルです。
 

 で、、、まだ?


はぁはぁ、、、中腹の町で休憩、、、


 カレー~


あああああああ
生きかえる~!!!

あと、ちょっとだぁ!
もう足うごかねぇ

絶対、数日間はリゾート地でのんびりしてやるんだ!


「、、、ふふっふ、、、その夢、はたして叶うのかな?」


 ついた!!

キャメロンハイランドだ!
イギリス統治時代に、避暑地として発達した紅茶ガーデンようする高原地帯なのだ。
現在でもマレーシア屈指のリゾート地!


 さ!
宿はどこかな~

 
 さ、、、、宿は、、、どこ?


まぁ、、、ゴハンでも食べて、、、気を落ち着かせよう!

な?な?


 会長「、、、」(放心状態)


説明しよう!
日本でも正月とかゴールンウィークは観光地は混みますよね。
宿も満室になりますよね。

はい、そういう時は、どうするか?
事前に予約が普通ですね。これは世界でも一緒ですね、はい。



 つまり予約してないのに、リゾートで宿に泊まれる訳がない!
どこも満室!

予約せずに来るアホなんかはいないんですよ!


キャメロンハイランドはどんなところかな~ ♪

予約せず浮かれてたアホ↑


涼しいリゾートでのんびり~♪たのしみー

予約せず浮かれてたアホ↑

 
そして、標高1500mを越える山の中、
雨まで降ってきて、避暑どころか寒いこの環境で残された手段は…


 野宿♪

 リゾート地で記念すべき誕生日パーティー予定が、雨の山奥で野宿です(エヘッ泣 



どういう事?神さま?ねぇ?

って、言うかマレーシアにはたくさんの神様がいるけど、誰に言ったらいいんですか!?





※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿