2014年4月25日金曜日

【旅ブログなんか辞める】今後は「10匹の心癒されるかわいいネコを紹介する猫ブログ」路線でいこうと思う

今回から、しょうもない旅なんだが、ゴハンなんだかよくわからないブログを止めて、
かわいい癒し系のネコを紹介するブログに変わりますよ!
それではトップバッターのニャン子さんから、コメントどうぞ!


「ちょ、ちょっと待って!!いきなりふられても!

えーと、、、じゃ、美容の為に、いっちに!1,2!さぁ皆さんもアキレス腱からの伸ばして~」


それでは、たくさんの猫がいる市場に行こうと思いますが、まずは朝食で鋭気を養おうと思います。
で、タイの朝食といったらアンパン(30円)と豆乳(30円)だよな!


あれ?蒸かし芋屋さん!
これは懐かしい。


ふむ!30円でたくさん!
おいしい!!


 「さっさとネコ紹介しに市場行けや…いつもと一緒じゃねーか!」


それでは、ネコがたくさんいる市場です。


「ようこそ!ネコの楽園へ。ゆっくり市場見学してってな~」



「甘いジュースとデザートです。甘いの大好き」

 「たくさんの野菜です。僕はトマト嫌いです」

「辛い料理だって猫も食いまっせ!で、お母さんはどこいったんすかね?」


 「トウガラシダイスキ…って料理がみんな辛いんだよ!」

「やっぱりネコの好物は魚だよな?」



 「フルーツも豊富ですぞ。って子供はどこ行った??」


「きみはこのジャックフルーツを食べた事あるかね!」


「なにこれ?絶対辛いだろ…」


「おうおう。猫は魚がすきって言ってるだろうが。おい!」 



「、、、ふふっふ、、、天然記念物のカブトガニだって食べてやるさー!」



「たらいに入ってるからって、売り物じゃないぞ!」



「魚だけじゃなく、お肉コーナーだってあるぞ」



「うぎゃああああ!!!!」





※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿