2014年4月21日月曜日

【現実を見ろ!】30歳代の夢みるニートの豪華富豪邸でのインド料理食事会へようこそ!

ようこそ!我が家へ。
まぁゆっくりしてって下さいよ。


 あ、そこの入り口は飾りだから、裏から入ってね。


 エントランスから入って、リビングで待っててよ。
 

 今から食事用意するからちょっと待っててね。
 

 カップはこれでいいといして、、、


 食事はこの鍋でインドカー闇ナベでもすっか!

ちょっと、使用人さん!
食材買ってきて~!


子猫「…って、夢を博物館でみてんだろ!現実を見ろや。このニートやろう!」


妄想ニート書記「…泣」


うっううう、、、スミマセン泣。
せめて、併設のレストランで、お茶だけ飲んでいいっすか?


ああ、、、夢っすよね~
大富豪って、、、この家のプラナカン文化な豪邸ほしいいっすよね~

さて、本日はインドにやってきてます!


 インド人はサリー着てます。


 インド人のおっちゃんがサモサ売ってます。
 

 インドの大富豪のマハラジャはどこかな~
 おいしい豪華インドカレーにご招待してくれないかな~


子猫「…って、お前まで寝言言ってるのか…働けニート!現実はまだペナン島だ」 


 寝言会長「…」






夢ぐらいみてもいいよね?


じゃ、自分で食べに行きますよ。


 どうだ!
豪華っぽく見えるターリー定食だ!

いやターリーが定職って意味だから、定職定食ッ事だ!


 無職だけどいただきまーーす!
セットで300円ちょっとだけど、見た目もお皿が一杯で豪華じゃない!

ダルにチキンカレーに甘いのに、サラダに、、、まさに見た目も華麗!



おっさんギャク止めて貰えませんかね?


 官職です!、、いや、無職で、、、

いやいや、完食です!
 (↑お前がおっさんだ)


 お!インドの甘いお菓子があるぞ。
一個30円くらい。

ゴマ団子とか、 蜜系のおいしいそー


あれれれ!ビールが安くない?
実は、シンガポールから今まで、アルコールが高くて飲んでなかったのだ。

おかげで、アルコール大好き、書記に禁断症状がでて困ってる状態なんですよ。



書記「プシュっ!(コップへ)グビグビ~!…ゴクゴクゴク、喉ごし最高!エアビアー♪」

(↑精神崩壊中)


 カールスバーグ350ml 140円!
通常は200円くらいします。


書記「…(ゴクゴクゴク)」


 (↑一心不乱中)


決して 妄想癖はアルコール禁断症状だからじゃありません。あしからず


子猫「……?(じゃぁ、なんなんだ?)…!(ただのおバカ?)」


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿