2014年4月11日金曜日

【ついに被害が!】事件の恐怖さは50ヶ所以上の傷跡から想像できる残忍さ@クアラルンプール【閲覧注意】


ついに旅をしていて被害がでました。
注意してても起こってしまうアクシデント。

それが旅と言えば旅だが、できればアクシデントには出会わずに平穏に旅を進めたい。
 しかし、それは大都会クアラルンプールで実際に起こった!!


50ヶ所以上のキズ跡を負った、被害者のK(会長のKです)さんは語る…



※加害者じゃなくて被害者です。


バキッ!(会長パンチ
会長「顔や全身に刺されて、痒いのに加害者とかアホな事言ってんなぁあ!!」


 え~
なんか虫に全身を刺されたみたいですね。ええ


「ここが事件現場の様です。典型的なアジアの安宿の様子です。はーーい
ここクアラルンプールでは有名な話のようですね。ここ見て下さいよ」



ふむふむ、経典によると、、、

おいしいゴハンを自分ばかり食べるものは、南京虫に食べられちゃうであろう。と!

つまり??


毎日、自分だけおいしいゴハンをだね?


 こうやってパクパク食べてるとだ!
たとえ食べ過ぎて…


運動したからって、食物連鎖の輪からは逃げられないのだよ。君。


時には、欲望のままのどの渇きを甘いジュースで潤しても…

 
 物欲に駆られても…


 ジャンクフード食べても、全ての浴は連鎖するんだよ。うんうん。



経典のこの因果の輪にはそう書いてあるんだよ。
つまりは、これからももっともっと書記においしいゴハンを食べさせなさいとね


 会長「痒くてお腹空いてイライラする!なんで書記は刺されていないんだ!」
会長キック!!ぱんち!

書記「いたい!いたい!八つ当たり禁止~」


なぜか全然刺されていない書記???


後に逮捕された容疑者は語る…


通称:「南京虫」容疑者、、、じゃなくて容疑虫こと、本名「トコジラミ」容疑虫…

”南京虫”被告「へっへっへ!吸いやすい方に我々もいくのさぁ。もっと血すわせなぁ!」

↑閲覧注意
(え?注意の文字が遅いって?)


続く、、、


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】


0 件のコメント:

コメントを投稿