2010年7月28日水曜日

大好きインド料理、、ってアレ?

安宿のすぐ近くにインド人街がある。
そう、お目当てはカレーである。すでに多数のカレーが出来上がっており、あとはゴハンにかけるだけ
みよ。このてんこ盛りのボリューム満点のチキンカレーを。5RM前後



美味い。実に美味い。
、、、、って、散々インド料理はもういいってインドで言っていたじゃない、、、?


いやいや、マレーシアのインド料理は違う。
なにが違うって、まず美味い!(←オイ、、、

いや、ホント、インドのカレーが何だったんだって言うくらい、どこの店のカレーも美味いのだ。
そしてチャイ屋。
冷たいチャイがこの暑いペナンでは甘くて最高。

そりゃインドだって暑い。
でも誰も冷たい飲み物は飲んでおらん、、、だって下痢するから(泣


そうか!マレーシアはインドに比べて衛生的って事か!
じゃ、安心していただきマース↓

0 件のコメント:

コメントを投稿