2010年7月11日日曜日

なんてタイ飯って美味いんだ!

タイはバンコクです
戻って参りました。
あの、あのインドから!

インドから比べれば高いが、なんて快適清潔なんだろう、、、

はっきり言って天国です



、、、じゃ、さっそく、、、、
タイ飯!
がっつきます、がっつきます♪(二度目)
こちらも負けずがっつきますがっつきます♪(二度目)
レストランで蟹カレーと海老
もちろんがっつりがっつきます♪
同じカレーなのにこの味の違いはいったい?

もちろん、ビール
なんて、うまいんだー!タイ飯~



そしてバンコクの楽しみといったら、日本人用インフラでしょう?

てーんててーんて、てててーーーん
まんがきっさー(ドラえもん風で)


で今回都合2回もいってしまった、漫画喫茶KOTO。
トンローsoi3にある、有名店。
平日は11:00~17:00まで何か頼めば、食事代だけで。最高です。
コーヒー90B、定食150B~

上記、かつチーズ揚げ定食220Bがうまかった。
ゴハン御代わり自由なのも最高

また友人に東北部イサーン料理につれってってもらった



すっかりインド疲れがとれたぞ。
なんていい街なんだバンコク。

次の目的地は南のビーチ。
ただの通過点だったタイだったが、やっと、タイ旅行が始まる。
じゃ、南のビーチへいってみよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿