2010年7月13日火曜日

青い空、青いビーチ、、、、でも、、、

、、、、、。
まったくこのブログには似合いませんが、、、、
青い空、青い海、そして、、、

、、、地元ヤンキーです。
でも持っているのは豆乳とあんぱんです。
あっちの、あんぱんじゃないです、、、
そんなヤンキー(?)バイクでクラビーのビーチへ、です。
でもビーチの前についつい見つけてしまうのは、青い海ではなく、食べ物です。
しかも、ちゃんと青い海の見える場所で食べれる。
ゴザ貸してくれます。いい屋台だ!

ちゃんと、マクドナルドもあります。
ここでも、マックソフトです。
まぁ外は暑いので、、、
一応、海にきたので、ジャブジャブと泳いでみました。
そしたら、お腹空くよね?
街に帰れば、焼肉食い放題にいくよね?だよね?
だってたった109Bだよ?
日本円にしたら、ファミレスのドリンクバーと同じ値段だよ?

焼肉の後は祭りにいくよね?いくっしょね?
買い食い、食べ歩きだよね?だよね?
食い放題後でもがっつくよね?つくよね?
運動の後だから、お腹もすくよねぇ、、、、
今、タイで流行のミニ寿司。
でもお腹はたまらないよね。堪らないよね。貯まらないよね、、、
はあ~よく食べた~
〆はイチゴシェイク!、、、だよね?だよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿