2010年7月18日日曜日

たまには、青い空と海でも、、、

ピザです(前回と同じ店の、、、)150B
今日はチキン150Bもつけてみました
ぱく、、、
ぱく、、、



、、、、。
いや、おいしいですよ。
でも、やっぱピピはリゾートな訳ですよ。
たまにわ、、、ねぇ?





ということで、青い空!海!
とくりゃ、ボートトリップで青い海にとびこんじまおう!と

今回、リゾートではたいしたゴハンが紹介できない訳ですよ、で番外編。
青い海だ!こんちくしょう↑もっとビールを安くしやがれ編スタートです
(食い物紹介なし)
えっへん↑
まずは港から、 船でピピ島(メイン島)の北にある小さな小島、バンブー島へ
周りの海は真っ 青
まさにリゾー ト!
ホテルもある島なので、いつかは宿泊してみたい、、、


こんなん、、、
お隣の小島周辺 でシュノーケリング
続いて、映画 ビーチの撮影場所となった、南にあるピピ島(小島の方)へ
撮影場所となっ た入り江へ
まさにザ=ビー チ!
ちょっと観光客 が多いのがたまにキズだが、ロケーションはまさに秘密基地
はぁ、毎回、こんなブログならキレ、、、、
バキ!(会長パンチ)
げし!(会長キック)
じゃ、帰りは夕日をみ ながら、ピピへ帰りましょうかねぇ、、、

、、、完。

0 件のコメント:

コメントを投稿