2010年7月20日火曜日

やっと、まともな(?)食事が?

最終日はのんびりとビーチでコーヒータイム。
コンビニでかった、あまぁぁぁぁーいコーヒー=20B

ビーチ=プライスレス



物価の高い島ではタイ本土なら一番安いチャンビール42Bも55B以上とコンビニでもお高め
でももう我慢できず、がぶ飲みです。
ビール=55B
ビーチ=プライスレス

昼食は町の中心 にある小さなローカルマーケットの地元食堂でぶっかけ飯。
それでも50B。野菜はおまけで付いてきた。
ビールはコンビニで買って持ち込み


、、、ビール持ち込み代=プライスレス、、、、

、、、スミマセン

ローカルマー ケットでかつお(?)のBBQ発見。100B也。
ビールのつまみに最高がぶり!、、、、さて何本ビール飲んだんだ?

ん?!お前も食うか?
さぁ、リゾートも楽しんだし、ビールの安いタイ本島に戻りましょうかね?

船酔いなのか、
ビールで酔っ払ってなのか、ふらふらです、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿