2010年7月5日月曜日

首都デリーはすごかった

インドを旅行しているとよくある事ではあるが、、、
安いのでついつい頼んでしまうターリー30RPくらいのクラス、、、
あれ、、、、?同じくターリー
これまた、、、
んんん、、あれれれ?

微妙なお味で、、、
バラナシから、少しは学習しろよ、、、、



なら首都デリーではどうか?

なんてたって地下鉄が走る近代都市デリーだぞ


じゃ、さっそくビールで、、、、
つまみはピザ!
さすが首都
しかもお洒落なカフェもあるじゃないか!
でもこれで50RP、、、

いやいや屋台だってある。
10RPだ。この野郎、、、、脂っこいぞ、この野郎(泣

じゃ、寒いので焼き芋でも!
見た目もおいしそうで10RP!

が、レモンをかけて塩を振るのはやめてくれ~泣

バラナシ同様、旅行者が多いので日本食もどきも。
でも安くて美味しい
おくら丼40RP
親子丼50RP


インド人だってやるときはやります。
お洒落ターリー
100RPとお高いがお店の雰囲気もお値段も合格点です。

さらに本屋にあるカフェ!
ちゃんとガードマンいます。
なんせ、この本屋、英語の本しかありません。
お客もそれなりな方々のみ。
35RP~/一杯

また日本食もどきてんぷら丼



そして世界のマクドナルド!
ちゃんとポテトにはべジ料理の証、緑マークが入ってますよ。
ちなみにコカコーラのペットボトルにもそのマークが!

ポテトもコーラもベジタリアン料理だ~!こんにゃろ~





朝は優雅にカフェでコーヒーとパンロールです。

ついでに帰りにケーキだって買って帰っちゃいますよ。

カレー食わずとも生きていけるデリーはすごかった!!






って、食ってばっかりじゃないか!
と思われるでしょうけど、ちゃんと観光しましたよ。
インドといえば、、、、

タージマハール!
でも手前に貧困層な方々、そして背景には豪華タージ
これぞ、「シュールマハール」也

じゃ、たまには自分が食べてばかりじゃなくて
駱駝に餌でもトモミがあげましょうかね、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿