2013年8月31日土曜日

真似しよう。これが出来るヨーロピアンの夏のバカンスの過し方

本日も優雅にオープンカフェのテラス席でのんびりしてます。

この夏のバカンスシーズンに、ドイツの中世の雰囲気を残すロマンチック街道でカフェなんてなんて贅沢。




ふ~忙しいわね。
暇じゃないのよ!

出来るヨーロピアンはオープンカフェで、シュッと仕事をするものね。
たとえそれが、バカンスの最中であってもね


(↑って、あんた典型的な日本人でヨーロピアンじゃないし、バカンスっていうより無職じゃん)


私がデスクワークしてる間に、下僕くん、、、
失礼、書記クンはちゃんと、雑用やってるのかな~



へーへー下僕もしっかり働いてますよ!
キャンプ場でね。

(オサレなカフェで優雅ごっこしたい、、、)


え~本日のメニューは、、、
高級シリアルです!

、、、、。



いやいやいや~ちょっと待って!
ヨーロッパ、ここドイツでも高かったんだから!
日本なら輸入雑貨屋で1000円ちかくするんすよ。



こっちなら3ユーロしませんけど、、、、

本日はズッキーニ料理三昧でーす!!
炒めズッキーニに
スープズッキーニ

デザートに、マスカットも付けちゃう!


って、昨日のズッキーニのあまり物処分じゃねーか!!

 


いやいや~
日本のズッキーニと違って、肉厚で甘いんですって!!


あら、美味しい!!
なかなかやるじゃない。


しかし優雅にカフェして、自然あふれるキャンプするのが、出来るヨーロッパ人のバカンスね~
by無職
 (出来るヨーロッパ人か知りませんが、彼らが外が大好きなのもまた事実、、、、)



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】







注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿