2013年8月23日金曜日

本日は趣向を変えまして、ドイツ電車内ランチです。

ちょっと電車に乗りたくなりました。
けっして、お金けちって、自転車のるのがつらくなったからじゃありません!

、、、違うんだから!!
そう、ちょっと優雅に車窓をみながら、ケーキをたべたいんです。

って、車窓見てねーじゃねーか!

まぁ、これがランチです。
夕べの残りですけどね。

そう、、まだフレンチランチ、、、
ドイツ電車で車窓みながら、続フレンチ、、、

フレンチケーキは美味しいわねー

って、車窓みろよ!




ああ、優雅ね。
景色が流れていくわ~

ゴハンも流れていくようよ~



そうっすねー(意味わからん

ぱくぱく~



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。
注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!





  
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿