2013年8月26日月曜日

【タイトルに嘘偽り無】浪漫!お洒落なドイツ中世の街並みでゆったり贅沢カフェ中

本日のタイトルにウソ偽りナシです!


本日は、ドイツで有名観光地ロマンチック街道のディンケルスビュールに来ています。
テテーテテーテーテー♪(世界の車窓風でヨロ


ほーら、こんなにもステキ!!

オッサレ~
青空市場なのか、レストランなのか?が開催中。
うーん、浪漫。
いい感じじゃないですか!
街並みもどこか落ち着いてる気がする。
、、、って、

あれ??
扱いが小さくなってね?



「あら!ステキなの発見よ~街並みよりかわいいわ~」
※いつもの通りです


てんこ盛り
これで100円(1ユーロ)~!!


ふう、観光って疲れるわね。
エネルギー消費が激しいわ。

一人で、ぱくぱくぱく~


ふ~(遠い目
ステキな街じゃない。

アイスも安いし、
アイスも美味しいし、
アイス大好きだしぃぃ!!ついで冷たいスムージーも最高!!!




いや~浪漫なロマンチック街道で、優雅にコーヒーとスムージーでゆったり。
これが、ヨーロッパの楽しみかたよネ♪

我々もその辺の貧乏旅行者とはちょっと違う優雅な旅が出来るようになったわね。

大出世ですよ~
コーヒー、、、ずずずずず、、、


優雅なコーヒー 150円也、、、
で、サービスでもらったスムージー↑
※前の客が注文したスムージーのコップに入らない残りをくれたということは、秘密である






※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】






注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿