2013年8月17日土曜日

ドイツ入国したら、フレンチワインとフレンチケーキとフレンチ海老だよね!

さぁ、本日には、フランスを出国してドイツに入りますよ!
ドイツといえば、、、、

ビール!
ソーセージ!

うーーん、お肉の国ですね!
まぁその前にフランス最後の食事でレストランでも行きましょうかね!

コレがフレンチレストランのマックコーヒーです。

え?


1ユーロで安くてネットができるからいいんだよ!!

さてそんなことして間にドイツ入国です。
そう、このブログでは過程はどうでもいいんです。


さぁドイツ飯かもーーーーん!!!
本日のキッチンです。
決してお金がないので、ケチってキャンプ場ではありません、、、。

これがドイツ初のキッチンの食材だ!!!

なんせ、買ったのはフランス側のスーパーですからね!

え?


いや、、、、最寄のスーパーがフランス側だったんです!!!!

いやードイツで食べるフレンチ海老は最高ですよね~
なんせこれで2ユーロ(200円)ですからね

まぁこんなもんですよ。
いやードイツで食べるフレンチ食材っていいですね~

魚オリーブも何かしめ鯖みたいで美味い。さすがフランス!しかも100円!
野菜も100円くらいのセットばかりです。さすがフランス!
メインの海老がこれだけあって200円でね。さすがフラエビ!



いやードイツで食べるフレンチって最高ですね~

ドイツ、フランスいちいち五月蝿いわよ。
ぶんぶん~

美味しければいいのよ!
あら!この海老、豪快に殻つきで、ぱりぱり美味しいわー



ばりばりばりばり~

それでは、
本日のめいんでっしゅー!!!

フレンチコーヒーにブルーベリーケーキ
何とホールで5ユーロ(500円
いや、、びっくりデス。フランスさん。


 じゃ、ケーキはいりまーーす!


あ、、、、、、ヤバ、、、、、
美味い、、、、
あら、おいしい!
スーパーでこの値段でこのレベル!!!

なかなかやるわね。フランス!


、、、、って、お二人さん、、、、もうそこ、ドイツですから、、、、

いやー国境線またいですぐにそれぞれ、最寄スーパー(フランス側)とキャンプ場(ドイツ側)があるんだもんよ~


例えるなら、尼崎の人が川渡ったら、大阪みたいな~

、、、ってよくわからん例えだな、、、。





※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。
注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!





  
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】


0 件のコメント:

コメントを投稿