2013年8月17日土曜日

当ブログの「ブログ村バーナー」をクリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!

zzzzzz
zzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzz


ムニャムミャ、、、、もう食べれませシェン、、、


うーーーん、ごろんごろ、、、

は!!!!
もしかして寝ちゃってた!??



うーん、ずいぶん寝ていた気がするぜぇ、、、
寝たのが、8月25日だから、睡眠時間はマイナス10日くらいかぁ!


よくわからんけど、、、、まぁ、とりあえずご飯食っとくか!
ガツガツ!!

「食ってないで、さっさとブログ更新しろよ!!」(後ろのネコ)



「うーーん、ヨーロッパはワインが美味いぜぇ」(某グダグダ書記野郎談)


Blog再開までもうしばらくお待ちください





今日のご飯も美味しそうと思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位やもっと面白いブログのランキングが見れます。
注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!





  

携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】


0 件のコメント:

コメントを投稿