2012年8月25日土曜日

キャンプなのに、ワイン飲んで肉焼いて、きのこを焼いちゃう?

 メスの街に来てます。
Metzでなんで、メスなのかは、どうでもいいんですよ!

問題は、ワインがこのお値段だってことだ!
高くても900円じゃないか!!

どうなってんだ!こりゃ!

まぁ飲めってことだよ、、、
 ニャン子野郎も待ってますよ。
早くメシよこっせってっさ!

本日のせんりひーーーん

はい、ワイン!奮発して200円
牛肉~100円
桃、こんだけ入ってって1kgで200円~!!


メインのマッシュルームとインゲン炒め~

、、、フライパンが小さいなぁ、、、

牛肉もジュージュー


 完成!!!

クスクス、
トマトきのこサラダ
牛肉炒め
マッシュインゲン炒め

で、ワイン!!!!

これで、700円くらいか?



 いやー、この肉を上品にですね、、
こうやって、キコキコと切ってですね、、、

ぱくっとですね、、、


 どれどれ、桃はどうかな~??
!!!!!!!!!!!!!!!

うめええええええええ!(びっくり




携帯電話用クリック→【ブログ村】

0 件のコメント:

コメントを投稿