2012年8月24日金曜日

キャンプ場でサバを焼いて、生クリームでデザート

さて、夕食は魚を買ってきたので。
1匹60円です。

なんせサバですから!

フライパンでオリーブたっぷりで贅沢に焼いちゃいます。
こんな感じでジューっとね!!
いい香りだ、こりゃ

今夜はこんなでいかがでしょ?

焼き魚
サラダー
スープ

ワイン!!!またか!
本日は曇ってきて寒いので、お部屋でいただきます。
いやー日本は猛暑だってのに、こちらは20度前後ですよ。

まっ、それは置いといて、いただきます!!


では、本日はデザートにいっちゃいますか!

ま、なんてことはない、生クリームをブリオッシュとか、トルティーヤで巻くだけなんですけどね。
こんな感じにプシュー!!!
クルクル~

パクっ!
おお、美味しい!

日本のメーカーもこの生クリームスプレーを格安で作ってください!

なんせフランスでは100円前後だからね!





携帯電話用クリック→【ブログ村】

0 件のコメント:

コメントを投稿