2012年8月10日金曜日

これがフランス訪問5回目の人がお薦めする観光だ!

あああ~

フランス~

花の都パリ~
、、、、ジャなくて、さっさと郊外の町へ。
それが、プロってもんでっさ~(何の?

今回で5回目の訪問フランスの私にお薦めな観光はまかせなさーーーい!

じゃ、郊外にきたら、まずコレ!!!

カルフーール!
もう日本撤退しちゃったから、日本にはないよー

え?スーパーじゃねーかって?
いやいや~
今、このスーパー円高の状態では、何でも安いんですよ。
1ユーロが100円感覚ですからね!



 じゃ、フランス田舎らしい景色で~


さっきのスーパーでの戦利品をいただこうじゃないですか!
ビールももちろん。
ワインももちろん。
それぞれ1ユーロ前後のものばかり!

ワインだって1ユーロちょっとさーーー
モッツレラチーズ、
サラダー
パン~

ああああ!
俺ってフランスしてるぜーーーグビグビ!!


おつまみセット~
サラミがうまいぜ!


フランスといえばブリオッシュよ~♪


さぁさぁこれから、
フランスの田舎を巡る(田舎のスーパーを)旅が始まるよ~

え?有名な観光地?
ナニそれ?食えんのか?


※このブログには一切、有名な観光地はでてきません!!
食い物食ってるのみです。





携帯電話用クリック→【ブログ村】

0 件のコメント:

コメントを投稿