2012年8月24日金曜日

野外でスパークリングワインとローストチキンとメロン


シャンパーニュ地方で取れる、炭酸ワインをシャンパンと言います!

シャンパンが1000円くらいからうってるじゃないですか!!!
日本からしたら格安です。
さすがフランス!?


、、、でも、お金がないので2ユーロの地方の炭酸ワインです、、、
つまり、シャンパンではなく、スパークリングワインってやつです、、、、。

しかし!今日の我々には丸ごとチキンがある!!
たった6ユーロ!!600円~万歳円高!
では、乾杯!ぽん!!!

って、シャンパン開けるときにやるよね!

メロンつきです!

いやー贅沢ですな!
ちなみに全部で1000円以下です。

メロン100円
ワイン200円

うーーん、日本に帰ったら食べれませんよ!!!!

じゃ、頂まーーース。
日本のほうがよっぽど貧乏生活よ~

いやー貧乏に乾杯
しゅわしゅわ~
じゃ、上品にきりわけますよ。
 ちょきちょき~

うっうっう、、、おいしい(泣

メロン最高~

うっうっうっ、、、おら、フランスに来てよがった~


携帯電話用クリック→【ブログ村】


0 件のコメント:

コメントを投稿