2012年8月22日水曜日

フランスでは晴天のもと、ワインでピクニックだよね!

朝です。

二日酔いです!!

二日酔いな朝には、パンとトルティーヤと生クリームだよね!!

じゃ、バナナ巻いて食ってみますか!

って、アメリカと一緒じゃないかって?

なら、コーヒーを入れましょうかね!
これならフランスよ~

さぁこれがフランスのぶりっシュよ!

ブリっシュ!ブリっシュ!
ぱくぱく~

さ!
何か生活観あふれる場ですが、今日はスーパーに行ってみますよ。


え?毎日行ってるだろって?

何言ってるんです。毎日違う発見があるんですよ!!

それでは、いい晴天時は、お外で食事ですよ。
ピクニックですね!

え?毎回キャンプで外だろって?


いやーホレ、チーズやら、サラダやら、新しい発見が!!

これらで、、、
飲みます!!!

飲んじゃいます!!

いやーー
きもちいっすなーーー

無職で、公園で酒って~



で、酔いつぶれます!

って、またかい!!!!この無職は!


携帯電話用クリック→【ブログ村】

0 件のコメント:

コメントを投稿