2013年8月25日日曜日

ラーメンでキャンプ(注:ホームレスではありません

朝から豪華!
ドイツ白ソーセージです。

決して夕べの残りなんかじゃないんだから!


すがすがしい朝ですね。
特に、ワイン1本一晩で空けちゃった日は、、、、特にね。



さて、そんな飲兵衛な我々ですが、たまには生活環境でも紹介しましょうか!



、、、、。

(注:ホームレスではありません


え~、、、そんな生活感あふれでる住居で、本日のランチはですね、、、
ラーメンなんぞはいかがでしょう?

え?益々、お家の無い人に見える?


いやいや、そんなことないでしょ~
見てよ、この豪華ラーメン!!

 、、、、。

料理は見た目じゃないんだから!味だから、、、

そうっすよ!味ですよ。味!

そうよ!味よ!
あら、美味しいじゃない、、、、懐かしい味がして、、、


(注:ホームレスな方々ではありません


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】






注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿