2013年8月24日土曜日

【ここを見ずしてドイツは語れない】世界遺産の浪漫いっぱいのロマンチック街道ローテンブルクの町は中世的で美しい

こんちにちわ~
世界遺産好きの皆さん、こんちちにちわ~

今日はドイツが誇る、浪漫、まさに浪漫。
お洒落な”マロンチック街道”を案内したいと思います!


ちなみにここロマンチック街道一番の人気のローデンブルクは別に世界遺産じゃないんですけどね(びっくり!




それでは、これが世界遺産レベルのかわいい街並みを紹介です~♪









ドイツで初めてのスーパーでお買い物~



、、、、。(怒



いやいや、ちょっと待って待って。



このオイル漬け魚がヒットなんだってば!
美味い!!!
日本人好みでおいしいんだって。
 
ニシンの塩漬けみたいで、ゴハンが進む!ってお味なんです!
、、、って主食パンだけど

しかもお値段150円(←ここ重要


じゃーん!
ドイツ初料理~

世界遺産的な美しい景色も腹が減っては見れぬと言うじゃないですか。(言いません

そしてドイツといば、
ソーセージとビール!

なんとお値段ビール1本50円!!
ソーセージ 100円で5本!!!!


あ!これ世界遺産に登録しておいて!ユネスコ君。
あと、魚も!!


ほらほら~
コレを見てると、まずは食事でしょう!
世界遺産より団子というじゃないですか~(言いませんから




これだけ役者がそれえば、、、、





宴会じゃ~♪


ヤベ、、、ウメぇ、、、


ちなみに魚とロゼワインがよく合う!!



もちろん、ドイツデザート(?)もご用意してまっせ!!!

、、、、で、栗(マロン)は?


※この後酔っ払って、動けなくなったのは言うまでもない。 






っていうか、浪漫いっぱいのロマンチック街道中世的で美しいローテンブルクの街並みは???




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキングが見れます。


携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】




  
注:クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿