2012年3月16日金曜日

これが一流シェブの作るサーモン料理だ。お洒落ダイニング編3

チリといえば海鮮です。
サーモンです。

この間もプエルトモンとビーニャで海鮮三昧しましたね?

え?忘れた?
もーショウガナイな!ここを見て思い出してくださいよ!

って、スミマセン、、、!

サーモンばっかり食べて!よだれジュルるる、、、、

そう、またアルゼンチンからチリのアレナスに戻ってきたので、あるんです!
サーーーモーーーーン!

お値段はちょっと高いですが、美味しいものには金に糸目はつけません!

なんたって世界の美味しいものを食べる歩く、、、走るか?
そんなブログですからね!
そう!プエルトモンの二倍近くしたサーーーーーモーーーーーン!getです!!

よっしゃ!

半身で700円しねーーー安!!
(さっき金に糸目はって言ってた?)
まずは日本人として刺身醤油だよね?
だよね?
だよね?

、、、食べていいですか?


今日はお洒落なレストランに来ています。
一流シェフが料理してくれるってんで、私はワインを飲んでセレ部な感じです!ウフ!
決して部活活動じゃないわよ!

そう一流シェフならキッチンでつまみ食いなんてしてないわよね!!!!?


びくっ!
ヶ、ヶ、決してそんな!つまみ食いなんてしてませんよ!!
、、、毒見です!(ばきっ←会長パンチ

すすすみません、、、
まずは「オードブルみたいなーサーモンの皿に醤油ちょとたれちゃったから」どうぞ!

黙ってれば、見た目は一流レストランで、一流シェフっぽいでしょ?
二品目と三品目です!

まず二品目の説明から!
「サーモンアボガドーーってアボガドがウニみたいで、サーモンとウニまりあージュ(結婚)みたいなー皿」です!

三品目はアボガドたっぷりワカモーレ風味です
決してアボがトが余ったのとウシュアイアで使った、ワカモーレの魔法の粉使ったワケじゃあありませんから!
あら?
どれも美味しいじゃない!

さすが一流シェフね。でもちょっとウンチクが多いわよ?このシェフ。どっかの書記みたい???


じゃ、書記もいただきましょ!うん、美味しい!

ちなみにここの料理人、一流シェフでなくて一流シェブでっすから!

シェ部ですから!

上野大学シェ部ですから!!
(ってなんの活動してんだ?その部は?)

似非シェフだけど余ったサーモン焼き焼きしちゃうよ~!
脂ひいてないのに、この脂の量!!

うまそーーー

どうっすか会長!
この似非シェフこと、シェブ(しぇ部)の書記が作った料理は!!!?

うまいっしょ?
うまいぃ?

ふーーー
今日も緑がきれいですね!
(ワケわからん!)




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿