2010年8月27日金曜日

おいしいゴハン本領発揮です。バンコクで寿司食い放題!

やっぱバンコクにもどったら食でしょ?

カオサンの周りには安くて美味いタイ料理のレストラン、屋台が多数あり、
食事には困らない。
ビールだって50B
食事も1品35B~
じゃ、ビールのつまみに、、、ぱくっ!


そして、カオサンは外人エリアだけあって、外食レストランも多い。
しかも結構安いし。
日本食ではお勧めは「さくら」
ゲストハウスで有名なさくらだが、レストランも安くて、味も美味しい。

なにより、この値段クラスのレストランでクーラーが効いていて、リラックスでき、
ビール飲んでいれば、暑いバンコクの昼間もあっという間に過ぎていく、、、

ビール70B
日本食70B~

じゃ、カツ丼、、、ぱくっ!
そして、でた。ついに発見!!!
日本人向けフリーペーパーに、ランチ寿司食い放題!!!
”さざえ”!!

お一人様 299B+Tax!!!!

これぞバンコクの醍醐味!!!

場所は高級デパートも立ち並ぶ、BSTプロンポン駅近く

腹ペコ貧乏人に高級デパート街に行く!!!!

じゃ、11時半の開店とともに、おじゃましまーす!
店員こそはタイ人だが、店内は日本!

まずは一貫目、、、といっても10個も!

お箸をパキっと、いただきまーーーす。

ぱくっくっくっく、、、美味い!

でも、なんで手で食べてんだ?
せっかく割った箸は?
こちらもぱく!美味いうまいぞーーー
じゃ、遠慮がちに御代わり、、、、、
結構、脂ののってうまかったサーモン、さば、とろ、、、、

うまいなーーーーしみじみ、、、
じゃ、どかんといっちゃいますか?
10貫持って来てーーーー!


と、結局、4皿分くらい食べたかな?
スーパーで10貫で250Bくらいで売っているから、十分元は取ったかな?

じゃ、〆は伊勢丹の上のクレープで!!
50B前後(中身による)


じゃ、デザートは別腹ということで、
ぱく!!!

さて、今日もエンゲル係数が、、、
お腹の出っ張りが、、、

2 件のコメント:

  1. 寿司食べ放題なんてあるんだ!?うまそぉ~
    それにしても、よく食べる夫婦だ(笑)

    返信削除
  2. バンコクは何でもあるよ~おかげさまでエンゲル係数&お腹プクプク成長中♪ 今、ヒロカズ君はダイエット中です(泣)

    返信削除