2010年11月26日金曜日

島でテントサバイバル生活

とある小島に上陸です。
今回はこの島でイベントがあるとのことでやってまいりました。
しかしキレイな海だな、、、
そんな海岸線にテントイン
というかサバイバルです。
一応水は井戸水確保。
水の次は食事でしょう!
ということでカマド制作。
流木がたくさん落ちてるので薪かわり
意外と火力つよし。
本土で買ってきたお肉とワイン♪
ああ、サバイバルだぜ~
あれ、屋台が出てる、、、おいしそうだな~おいしそうだな~
やっぱ美味しそうだ追いしそうだオイ始祖うだ、、、
ここで食べないと、負いしそうだ、、、、
ということで、食欲に負けて1個300円で購入
レモンをかけてつるっとナ♪

ああ、うめえ
ついでに名物”緋扇貝(ひおうぎがい)”

こちらも1個300円。自前かまどでやいてみました。
待ちきれない人↑
待ちきれないワンコ↑
醤油をたらして、、、、うまい!!
このかまどは2口竃なんで、米炊きながら、麺ゆでれます。
高性能!!
日に日に、テント周りが生活快適空間に進化中
すっかり生活です。
本日はお肉と米とスープ

たまには、港にピクニック(たった10分だけど)
魚がうようよ。つり道具あれば、食料調達できたなぁ、、、とすっかりサバイバル?
最後にゃ、小麦粉でナン作ってみました。


、、、て、イベントはどうなった?


ちゃんと会場ができてました。
いつの間に?
大好きギターパンダ。
いえーーい!

こっちこそ、ゴハンおいしくてイエーーーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿