2014年7月9日水曜日

【王様ご用達リゾート】騙された…ホアヒンの青い海に高級リゾートを期待したが無かった件

海のリゾートです。
マレー半島を北上してきて海リゾート三昧ですね。

ペナンに始まり、クラビーにタオ島に…


そして夕べも海沿いのリゾートに泊まって優雅な滞在でした。
素敵な海沿いのリゾート滞在!


ええ…出発ですね…わかってますよ!

この先も海沿いをバンコクまで北上だから海リゾートをまた期待してもいいよな?


路上パイナップル屋


暑いし水分休憩したいけど、先を急ぐしなぁ…


 書記「食べてばっかりじゃないで、さっさと先に進みますぞ!」


 30円が……ゴクッ!

 
 会長「書記にはこっそりパイナップル食べたの内緒よ!」
ぱくぱくパク~


お!巨大な船が車道を走ってますね~(車と比較して下さい)

タイですからね。
ええ、巨大な船だって道路を走りますよ。


通りすがりのおばちゃん「ランチは何にしよっかな~?」


 肉ゴハンもいいな~


 はい、ゴハンが進みお肉ぶっかけランチ!

 
 ああ、ゴハンが進むぜぇ…



 カフェ休憩
(タイのカフェはwifi飛んでます) 


 ネット検索中な書記
「お!会長。この先にタイ王家ご用達のリゾートがあるらしいですぞ!ホアヒン?」


 夢見る人…
「王族のリゾート…!さぞかし落ち着いた雰囲気のある素敵なビーチリゾートなのね…
どんな場所かしら?楽しみね!!!」

なんせ、いままので普通のビーチですらこれなんだから…


~回想シーン~
これ! 【タイで行くべき秘密の絶景ビーチ2島攻略法】「モルディブ級に透明度が高い」クラダン島と、「イタリア青の洞窟に負けない」ムック島の行き方


これこれ!!【黄金の匙を持つ男】囚われの身で奴隷船で行ってきたタイの青き孤島!


これこれこれえええ!!!【ケチな貧乏人でも堪能できた】絶景リゾート島タオの楽しみ方の最終話まとめ

~ここまで回想シーン~


ああ、ヨダレがぁぁ。
それなら、暑くて辛くても急いで進みますよ。


着いた!ホアヒン!

これが、タイ王様が、タイ王族が御用達というホアヒン、王様リゾート!!!!



 いやっほーーーーーぃ!!!……??、!?……???
 
 …リゾート…


…青い海…


え~
あまりの人の多い普通の街にビックリして…

ケンタッキーに入っちゃいましたよ!!!
 (なんでわざわざタイでケンタッキーという突っ込みには答えれません)


会長「うそつき!!!どこに王様がいるのよ!!青いヒーチは?落ち着いた大人の雰囲気はどこよ!!
やけくそでコーラ一気飲みしちゃう!!!!!」

「リゾートで普通のタイ料理食べるんじゃなくて、素敵なレストランで洋食食べたかったんだから!
せめて、今日のゴハンくらいは洋風な雰囲気ださせてよ!!」


書記「……。(答えないって言ってて答えてね?しかも、洋風ってケンタッキーが??)」


「ですよね~がっかりリゾートですよね~王様が街中にいなくて残念ですよね~今日の夕食くらいお洒落に洋風なケンタッキーがいいですよね~(棒読み


※リゾートなら海沿いに行かないと…


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿