2014年7月28日月曜日

【タイのラブホテル(クーラー付)へ】バンコクの方が涼しいんじゃ?灼熱に負けてクーラー付ホテルを探したら…


暑い暑いバンコクの夕方です。
夕方になると多少は過しやすくなります。


え?日が沈んだの?


じゃ、ちょっと家から出かけ様かな…?


ええ、出ますよ!ずいぶんとゆっくりしたバンコクから出ますよ!
暑い昼間になる前に出発しますよ。

昼間は暑いからね。


 
 夕日じゃないよ。朝陽だよ。


もう、ラッシュかよ!!!
それが嫌で早く出たのに。

 
 ああ、暑いよ~
ドライブインで休憩だよ~


田舎道に入って大分交通量が落ちました。
そして気温が上がってきました。

あれ?郊外の方が暑くね?
それでもバンコクは32度くらいでした。


 きゅ、きゅ、休憩!

シンガポールから北上するにつれて、どんどん気温も上昇してるんですが?
今思えば、シンガポールとかマレー半島って涼しかったんだな。


テスココンビニの隣の屋台。
何か下さい。


暑い夏にはソーメンだよな。


めんつゆがほしい…

しかし、暑くて食欲ない時にソーメンは助かるぞ!
意外と辛いカレーと合うソーメンだった。


ああ、町。
もう今日はここでいいんじゃね?

まだ14時だけど。
なんせ気温は40度近く…


宿の看板発見。
こんな路地裏に?
いやいやまったく情報のない街で宿はありがたいぞ。

できればクーラー付で…


路地裏に…


えっと、、、、ラブホテル?
でも、クーラー付で1200円ならよろしく!!!


えっと…
クーラーの中で、ビールと肉つまみって最高だよな!


チャーハンとか、ご飯もクーラーの中で食べたいよな!


ああ、クーラーの中でグダグダだよ…

気温が暑いと、行動もブログもグダグダだよな!!!


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿