2014年7月20日日曜日

【バンコクで一番行きたい場所へ】この為にシンガポールから2ヶ月かけて来たと言っても過言ではない


朝から大都会バンコクの中心へお出かけです。
バンコクで最も行きたかった場所へついに行くのです。

そうなりゃ、目的地まで…「へい!タクシー!!!!」


…は無理なんで、市バスで行きます。
市バスでもノンエアコンの15円バスで行きますよ。


バスで1時間かかって着いた場所はトンローと言われる地域。
駐在日本人も住んでいるリッチなエリアっすよ。


そうなると、スーパーもね…寿司三昧となります!


イオンの野菜コーナーです(ウソ
それくらい敗訴な感じで商品がならんでます。


海外メーカーの輸入品ばかりでしょ。偽モンじゃないですよ。
訴えられたら負けますよ。敗訴ですよ。

お店はハイソですよ。ハイ!


パンもうまそ…


遺憾遺憾!
いかんぜよ。

目的を見失ってしまうところだった。

それでは、こちらがシンガポールからはや2ヶ月、マレー半島を北上しまして!
バンコクに着いたら絶対ここでゴハンを食べてやろうと止まなかったお店です。

バンコクに来たら一押しなゴハンを食べれるお店ですよ。
旅人としていかないと!
いやサイクリストとして、

いやいや、旅人でもサイクリストでもなくて(ってお前両方とも違うだろ!
食べ物ブログの真骨頂!

いざ、来店!


カランカラン♪


「…」

「…」

「…マンキツ??」


ええ!マンガ喫茶です!


から揚げ定食600円っすよ!
にら玉定食450円っすよ!

日本と変わらないくらいなお値段の日本食提供な漫画喫茶ですよ。
ええ、まだ2ヶ月しかたってないけど漫画喫茶ですよ。
わざわざバンコクでやる意味なるのかってくらい漫画喫茶ですよ。
旅?自転車?食べ物?いやいや漫画喫茶ですよ!!!!


会長「…」

モグモグ…漫画をもくもく…



ブログ監視員
「は~い!駄目駄目~停めて停めて~!!!
 テーマと関係ないブログ内容だからカメラ停めて停めて~!


「…スミマセン。漫画が読みたくて…
あしたからバンコクでも頑張っておいしいゴハン探して食べますんで勘弁してください…」


今日も平和にバンコクの夕日が落ちていく…


はたして、バンコク最終日の明日、おいしいゴハンは食べれてるのだろうか?
 


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿