2014年7月3日木曜日

【ビール配給ガール付】暑い炎天下での頑張って苦労のご褒美は、おしゃれペンションでビールでしょ!

今までのリゾート生活は終わりです。
これからタイ本土をバンコクまで北上する旅が再スタートです。


秘密兵器です。
何に使うかはのちほど!


 熱いウ~暑い~アツインダヨ~


テスココンビニ発見したら入っちゃうよね?


あああああ、クーラー最高!


格安弁当最高!!


 パッタイ(焼きそば)30円っすよ!
さっき出発したばかりだけど、もう間食です。


バイクが逆送してくるんじゃねー!!


 バナナ屋発見。
もちろん休憩するよな?


アツイヨ~オナカスイタヨ~
ご飯持ってきて~


あんかけ そば100円
とり炒めぶっかけ飯100円


 イエス!
まだ10kmしか走ってないけど、イエス!
ご飯おいしくてイエス!
ついでに安くてイエス!

今日はここで走るのやめようイエス!
(NO!!駄目です)


うっうっう(泣
厚いよ~アツイヨ~

 
 コンビニ発見!
冷たい豆乳とコーヒー休憩です。


謎のスポーツドリンクと、タイでも大人気ワンピースお茶。
うん…一度食べればいいかな?


そろそろご飯にする?


さっき食べたろ!って突っ込みはいらないっす!


トリバジル炒めぶっかけご飯
ちょっと高い120円。

こんな田舎の誰もこなさそうな店なのに?


パッタイ
同じく120円

卵にくるまっててオムレツみたいで変わってる。
でもこんな田舎の誰もこなさそうな店なのにちょっと高くない?


会長「どれどれ…
これでおいしくなかったら怒るわよ。」

…ぱく


書記「まぁまぁ…
屋台なんだから普通の味だよ!

…ぱく


会長&書記「あの夕日に向かって…申し訳ありません!!!(暴言はいて…」


こんな田舎の誰もこなさそうな店だったけど、
絶品なお店でした!

こういうところに隠れた名店があるのか…
ちょっと舐めてたタイ本土


さて、夕方なんだが、どれがホテルの看板かね?
田舎すぎてタイ語表記しかないよ。

会長「どうすんの?書記!
こんなクソ暑い中がんばって苦労と披露いっぱいいっぱいよ… 」


 書記「会長!大変です。こんなホテルが格安で発見です。これで1000円です」


ええ!?こんなに豪華で?
いつもと値段一緒じゃない!

これは今日がんばって暑い中走った私への神様からのご褒美かしら~

 宿も決まったし、後は本日のメインイベント夕食だけですよ!
近くの夜市へやってきました。


大盛り上がりっすな。


 おかず屋さん100円


チキン屋さん100~150円


お持ち帰り屋さん。

秘密兵器豆乳!!!しや投入!
コンビニで、氷を買ってきてもこれがあれば長持ちさーーーーん!!
ツマミも手に入って、おしゃれな宿でまったり行くぜ!


ここに、心休まるオアシス飲み屋の完成です!

書記「おねちゃん!今日暑い中がんばったボクチンに、ビール持ってきて~!!」


おねちゃん「はいはい…氷多めで水かさ増やしてビールたくさん呑んだ気分作戦でいいですかね?」


書記「……(会長かよ



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿