2010年10月29日金曜日

大観望がこれじゃ、大寒暴じゃ

有名湯名、黒川温泉です。
本日は温泉レポートをしたいと思いますが、ここは共同浴場穴湯、、、
(途中略)
、、、いい温泉場です(泣
ご飯の紹介だけ、、、なブログですが、日本にきて、サンドイッチばかり。
誰だ、日本はサンドイッチばかりで美味しくないと言ったのは!?

寂しく今日もサンドイッチです、、、

そんな日々でしたが、今日は阿蘇は大観望という展望地の駐車場でキャンプです。
(ただの野宿です。)
やっと食べ物ブログらしく、料理です。
寒いのでテント内で料理。
よい子はマネしてはいけませんよ~

本日の料理はレトルトカレー!!

って、ナンだそりゃと言ったあなた!
野宿での料理はタイヘンなんですよ。水も貴重だし、持ち運びも、、、、

レトルトでも、寒く疲れた体には最高のご馳走です、、、(←別に自分に言い聞かせてません)

そしたら(?)、雪が降った。
何この過酷な状況?

おかしいな、、、
フランスのキャンプで食べた料理の方が豪華だな、、、
食事もおいしい料理作れてた気が、、、
ヨーロッパのキャンプの方が楽だった気が、、、?
この間のフランス自転車編⇒02-自転車(フランス)

このギャップはいったい?

2 件のコメント:

  1. 大観峰まで行ってるのなら小国の「TAO塾」(http://www.taocomm.net/)に行ってみたら。泊めてくれるかもよ。また葉山のほうにきたら遊びにきてね^^

    返信削除
  2. ありがとうございます!実はこのブログ、半年遅れの更新なのです(実際は今年4月の出来事)・・・。

    返信削除