2010年11月1日月曜日

都会でまっとうな食事,,,in熊本

はぁぁ、寒い日にはbossだよね?
「ああ、このろくでもない、すばらしき世界、、、あったけ~」


寒いで下山です。
外輪山を下りきったところで内牧の町。
日本のスーパーのすばらしいところは、惣菜と弁当の種類が豊富。
しかもレンジ、氷、お湯完備。すばらしい、、、

インスタント味噌汁で体を温める、、、
で、スーパーの前です。
パクパク

やってきました。文明の香り、熊本市内。
知り合いのカフェに泊めさせてもらいます。
キッチンがあるってすばらしいいいいい
日本のスーパーで刺身がうってるからステキ
屋根のある生活ってすばらしい、、、
カフェなので、焼肉定食とから揚げ定食
500円~
普段キャンプでは出来ない、油物料理、、、ステキだ、、、
朝ゴハンだってちゃんと作っちゃうよ
パスタにサラダ
三色丼

やっぱキッチンがあると料理の幅が広がるなぁ
やっとヨーロッパ旅行並に食事がなってきた、、、かな?

⇒この間のスイス滞在編へ-

0 件のコメント:

コメントを投稿