2010年11月8日月曜日

野宿で牡蠣三昧

友人の家を出発して、最初の休憩。
湖の駅で、お饅頭(100円)とサービスのお茶
やっと日本の旅らしくなりましたね。スケさん!

まいど、スーパーの見切り半額弁当!
200円~

本日の宿です。
宮崎はサーファーセンター、、、季節外れで誰もおらんので、貸切。

、、、といっても、テラス部分で野宿ですが、、、なにか?ずずずずとスープ
さっきの弁当の残り物です、、、

わびしいなぁ、、
なら、自分で食料調達だ。
目の前の海には牡蠣がなぜか打ち上げられている。

拾ってみる?拾っちゃう?
大量だなオイ
さっそくさばいてみました
コキコキ
生でつるっっ、、、うううう美味し

どっかの番組みたいです。
貧乏自転車旅行で人はおいしい牡蠣をタダで食べれるか~?

拾った牡蠣で炊き込みご飯とネギ牡蠣炒め!!
うん、美味い!

いやー美味かった。

久しぶりののんびりエスプレッソタイム
チュニジアでかったマシーン?も大活躍⇒05-チュニジア

なんてのんびりしたキャンプ(野宿だけど)時間だ、、、
こんな時間はヨーロッパ以来?

フランスでケーキと⇒今旅フランスでno,1お気に入りの街doleスイスでアイガー北壁と⇒我が家カフェ

2 件のコメント:

  1. テラス部分で野宿、、、ステキ過ぎです。(笑)
    獲れたて(あっ、拾いたて?)の牡蠣を食べれるなんて、
    贅沢^^*おいしそぉ~~!!

    返信削除
  2. 美味しかったよ~さゆっぴも是非!

    返信削除