2014年11月19日水曜日

【これが本物の民族衣装】少数民族の村に泊まったら盛装用の豪華衣装を着て、豪華食事を食べた件

つづき…


会長「ほう!これが少数民族の衣装か…」


どや!!

こんなんなりました!
これが、民族魂に火をつけてしまったのか…


じゃ、これもつけちゃう?
これは?
これもいいじゃない!


もはやおもちゃ状態!

勝手にコスプレさせられてるの図。


で、


こんなんできました。


いやいや…まだ、飾りが…

まだっすか!?


完成!
下半身は自前だけど…


会長「頭が重いっす…。

でもこの刺繍とか見てよ!手縫いなんだって。
この重い髪飾りだって…
そしてこれもこれも!


民族衣装好き


そんな事より料理はどうなった!?

会長(泣


肉と野菜が準備できました。


炒めます。


先ほどの鳥なべもグツグツ。


魚に甘辛ソース。


完成です!!!
鳥スープ、魚フライ、生肉たたき、肉野菜炒め、辛い味噌etc,,,


もちろんビールと、、、

自家製劇アルコール高し蒸留酒!


実食!!!

って、いつの間にか人が増えてる~


ガッツガッツ、グビグビ~
飲めや、食べろやの宴会!!

どれもおいしい。
特に鳥肉がうまい!濃厚だ。
地鶏ですからね、肉が力強かったですよ。

これぞ、ウルルン勝手に滞在おいしいご飯を食べさせてもらいました友の会ですよ
って、まだ終わらない???


あ、昼間とってきたパッションフルーツです。


そのまま翌朝の朝食です。
朝からてんこ盛り!


がつがつ…


で、暖かいソーメンです。
さきほど食べたばかりですが、もう食べます。


がつがつ!


貴重な少数民族の村滞在と、おいしいご飯を体験させていただきました!
(ほぼ食べてた記憶が…)

ありがとーさようならー


さて、帰路です。
がったっがった道です。


街に帰ってきました。


そのまま、少数民族村の出身の方の家へお邪魔です。


街といいギャップが激しいなぁ!おい!


村の高級茶葉を見せてもらいました。
お高いそうです。

ええ、高いんで値段を聞いてません。
高いんだろうな…


さて、村とのギャップが激しい街ですが、


さすがは少数民族の街、ちゃんと民族料理がそろってます。
アカ族レストランだそうな。


みなさん大好き鳥煮込み鍋!
民族サラダに、炒め物!


会長「私、今回ずっと食べてない?」


いつもです!会長!


魚蒸し料理に、炒め物、みたことない民族料理まで。
これまたおいしい料理ばかり!


そして、始まる宴会。
飲みます!飲みます!

あれ?また人数増えてない??


やっぱり増えてない???(村と一緒やん



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 

携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿