2012年2月24日金曜日

最終進化「アウスちゃんこ2」

う、う、う(泣

久しぶり~(嬉泣
まともな街~まっとうなモノ食べたる!!!!

※人は今までひもじいい野宿生活だと、小さな村でも立派に見えることがある。
、、、悲しい。



はぁ~
コーヒーがおいしい、、、、
なんて久しぶりな優雅な(ホントウの)ひと時~♪
!!ん?
ここの宿の朝食って、チーズ付き!?
久しぶりのち、ち、ちーず、、、、チーズうめぇ!!!



テレレレ、、、テンテン♪
てれちゃらっららん♪

さぁ3分間クッキングの時間です。
ついに、ついに、あのアウスちゃんこの最終進化のベールが脱ぎます!
脱がされます!!!?


作り方~♪
まずは、この僻地でも売っている冷凍チキン!
お米、とりあえず野菜、、、、以上!!!!
食材が乏しいこの地でも入手可能な食材を利用です。

クッキング~♪
冷凍チキンと野菜を煮込みます!
これでスープ完成!!!(簡単すぎ!

スープを半分とり、そのまま、米入れて煮込みます!
暖炉で遠赤外線効果でゆっくり煮込むのがコツ!!(日本じゃ無理でしょ、、、


!!!完成!!!

鶏がらスープと
チキン出汁炊き込みご飯!!!

お好みでパルメザンかけてね!


う、う、う~
お肉~~(嬉泣
さすが暖炉~!
チキンがふっくら~

、、、、まったく何日間、まっとうな食事なかったんだよ!!


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿