2012年1月31日火曜日

海鮮求めて3千里でチリです。

サーモン市場だよね?

そうだよ。
我々もサーモン待ちだよ。


魚介一杯だよね?

そうだ、、、おりゃああああああ
俺によこせ!!!
俺にもよこしやがれーーーー!


と、会長が殺気だってます。

おお!!ウニだ。てんこ盛りのウニだぁあぁ

もっとショックなのは、てんこ盛り一瓶が1000円しないことだーーー
先ほどのサーモン半身で500円な事~~!!!
ああ、ウニの大量虐殺です。
ああ、、
あああ、、、、


ああああああ、うまそーーーー



海鮮だらけーーーーー


って、山にあきた我々がやってきたところ、それは南米チリ!
まぁそんなんのどうでもいいんですけどね。


問題は、会長が殺気だってるって事ですよ。

市場で買って自炊もいいですけど、たまにはレストランはどうです会長?

じゃ、この水上レストランなんかいかがでしょ?

レストランですから、たとえお腹空いてても、
シュッと待ちます(平常心


どん!!!

いやっほーーーーい!!
きたーーーー!(テンション↑



いやーね。
野蛮人の欠食児童は、、、まったく、、、

こうやって上品に食べるのよ。
こうやって、、、、

ばくっ
むっしっ
もぐもぐ、、、

上品にきれいに完食!!!!!
名物クーラント(海鮮ごった煮)、これで700円しません!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿