2014年6月24日火曜日

【絶景タイの透明ビーチ】素もぐりで魚を捕まえ今夜のおかずにできるのか挑戦してみた

毎日毎日きれいな青い海を見ていると思う事があるわけですよ!

それは…!



 通りすがりワンコ 「食える魚いないかなーとか思ってんだろ…どうせ。」


通りすがりの漁師さん 「え?私??りょうしぃぃ??」

 
え…ええ!?

えいえいおー!?
ガンバリマス…


どきどき…


 魚やーーい!どこだぁぁぁ!!!

食べてやるから、出ておいで~


 注:書記専用ビールセット


 あほか!
そんなんで魚なんか捕まるってたまるかっての!

まったくビーチはビール飲んでゆっくりするところやで~


 再登場セクシーにゃん子 「今日はノーサービスDAYです!」


 「…ふっ…

私にもシュノーケリングで魚が取れると思っていた時期がありました…」


 やってられないわよ!ビール持ってきて!!!
勝手に回りが盛り上がってて人を 持ち上げて落とす!まるでマッチポンプよ!

こんな日の夕食は豪勢に行くわよ!ついてらっしゃい!
書記のおごりで…


どっしえぇ~びっくりだぜ!行こうぜぇ豪華ディナー!!(書記のおごりで

わーいわーい豪華食事食事(泣


 さぁやってきたは海岸沿いにあるおしゃれなレストラン「ホワイトニング」
歯医者じゃないぞ!


シックな店内


 外人観光客にも人気です。


チーム贅沢さん!
(注:チーム贅沢さんとは、お金など気にせずリゾートとして楽しむ人々)

あ、我々は今回だけゲスト参加です。
今回だけ…(泣


 鳥とカシューナッツ炒め。


タコス。

一品600円~1000円だけどたまにはいいよね?
高いだけあってしっかり下味したりしてあり、美味しかったです。

 
たまには贅沢してもいいよね?ね?ねぇ?(誰に訴えてるんだ…


つづく
次、今度は書記が漁に出ます!



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿