2014年6月20日金曜日

【タイの絶景人気スポット】青き海「コ・タオ(タオ島)」で必ずすべきリベンジの為に私は舞い戻った!

秘密な奴隷密航で満員御礼船○○日目…



島だ!島が見えたぞ!!


うおおおおおおおおおおおおおお…


…いやっっっほぉぉぉぉぉい!!!

「アホが一人飛び込んで逃げたぞ!!!」


ざぶざぶ…


サブン!


 はぁはぁはぁ…


 がくっ!体力の限界だ。
 
しかしついに逃げ切ってやったぜ。
これで晴れて俺も自由の身…


じゃ、おねぇさん、ビール一丁よろしく!

ビールが美味い!
さて、おつまみは何にしようかな?
せっかくだから海の幸でも…



は?
はぁぁ?


お値段は一串100B
お魚300B
えび、、、

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ヒエーーーーーー!やっぱ、島の料金は高ーーーーーーーーーい!
ドヒェェェェェェェェェーー!エンゲル係数があがるーーーーーーーーー!
 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク,,,



「って、3年前はビビって何も出来なかったなぁ、おい!
なさけねぇなぁ。今回もビビってんのか?!」

2010年の話(タイ4/ビーチ-2)


会長「そう、我々は前回、島旅金である物価高にビビって何もできず屈辱のまま島を去ったのだ。
今回はリベンジをすべくタオ島に3年ぶりに舞い戻ってきたのだ!」

「あ、私は夜行フェリーで舞い戻りました!どっかのアホは知りません」


 今回は安食堂もわかっている!


ちょっと高い120円一皿だけど、島では格安値段。


味もおいしいけど、野菜食べ放題なのがポイント高いわね!


1本30円の焼き鳥屋もわかっている!


 そして、安ビールを売っているスーパーマーケットもね!


 島価格にしては、かなりリーズナブルなスーパー。
前回は、最終日に知って涙をのんだ、コンビニなんかよりよっぽど安いスーパー!

 
 白人に人気で一皿150円ほどでボリューミーなレストランもネットで事前に調べた!



 きれいな青きコタオ(タオ島)の海を横目にのリベンジが静かに幕を開けようとしていた
 …気がした


あ、あのアホの事は知りません!

 
 ビールうめぇっす!ぶっかけゴハンうめぇっす!


あのアホ


※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿