2014年6月16日月曜日

【癒されるタイのネコ特集】くだらん旅ブログより11匹のかわいい猫がいいだろ?と悩む今日この頃

本日もかわいいタイのネコを紹介しながら、タイを旅行する楽しき当ブログ!
それではかわいいネコたちをどうぞーー

あ、ついにゴハンも…


「暑いっすな~
後ろの銅像の笑顔がむかつくくらい暑いっすなー 」


 おばちゃん!いつものヨロシク


 はいよ、いつものぶっかけ100円!


 いつ食べてもイスラムテイストのぶっかけは美味しいわ~
でも、たのしいクラビーももうさようならからと思うと辛い、、、



 ああ、つらいっすね~
つらいっすな~

これうまいっすな~


って、出発すんの?こんなに暑いのに?
まぁ次の街まで適当に進みますか!
何キロくらいかな~?


「160kmです!」


は?
 はぁ?
 はぁぁぁ?
 はぁぁぁぁぁぁ!!!!
 ぁぁぁ…
 …泣
マジナニモナイッス…
 オアシスだぁぁ
これでもオアシスなんだ!!

 
 オオモリオネガイシヤス!
 水分ぐびぐびぐびぐび…
 辛いです。


景色かわんねー

 うお!ネコ!?


 謎の椰子のみでした。ああびっくり。茶色いネコかと思ったよ。


 茶ネコ「…」

 茶ネコ「…」
黒ネコ1「…」

 茶ネコ「…(後ろうるさいな」
黒ネコ1「…(シー!」 
黒ネコ2「…」
黒ネコ3「…」



黒ネコ1,2,3「…(にゃんこエクザエル!」 
茶ネコ「…」


 茶ネコ「…(ぎろ!」
黒ネコ1「…(スススミマセン…」 
黒ネコ2「…(しらなーい…」
黒ネコ3「…(しらなーい…」 

 茶ネコ「…(ん?!」
 灰ネコ「うん?」




 茶ネコ「…(あ!左」
 灰ネコ「?」

 茶ネコ「…(いや!右」
 灰ネコ「うん?(右」

 キジトラネコ「え?え?右?右がなんなん?

そして、このネココントはいったいなんなの?」


ふう、スラターニーに到着です!
なーに、変化ない景色見ててもつまらんやろ?byねこ


じゃ、ゴハン食べる?


 これが本当のチキンラーメン!!


ああ、疲れた。
ネココントにほんま疲れましたわ。


あー、、、、うん、ネココント疲れたよね、、、うん、ラーメンおいしいね、、、


頑張ってネタ考えた人


デザートです
(チキンにアイスコーヒー)

あーゴハン中心のブログがいいっすかね~?
ネコの画像も一杯あるんだよね~?

どうしたらいいっすかね~?悩んじゃいますね~

え?間違っても旅ブログじゃないです。はい。


 ブログの方向性悩んじゃいますよね~
どれ食べるかも悩んじゃいますからね~


うふ♪おばちゃん、このお焼きみたいのちょうだい!


悩みのない人

 まぁ悩まず食べたいもの全部食べたらいいじゃない。
所詮、適当ブログなんだから!


KFCのアイスも食べる人

 いやーそうっすね!こんな適当ブログだからいいっすよね?
ネコでもゴハンでもさ~
毎日おいしいゴハンだべて、ネコと遊んで、それだけで十分だよね!
それいいよね?


前のネコ「そんなんブログでにゃんか、いいんじゃない?」

後ろのネコ「お前のケツが駄目だ!」


(少しは本日160km走った事にも触れてあげてください泣)




※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿