2014年6月22日日曜日

【大胆セクシー画像有】海外のビーチリゾートで身も心も解放的になってしまう真理とは?

南の島、タオに来ています!


こんな青いきれいな海をみると、ついつい大胆な心境になりますよね?

そう、セクシーな格好とかね!


 「…。…。…え???えぇぇぇ!!」


「しゅうがないなぁ…ちょっとだけよぉ」


「おらぁぁぁぁぁ!ばっちこーーい!!」


いやー今日も海が青っすな~

今日はセクシーにゃん子さんの大胆ショットから、オープニングでした~♪


じゃ、通常運転でまずはのみますか!?


なんて呑んでいるとあっという間に夕方になっちゃうタオなんですよ。
そして、こんな青いきれいと夕日な海をみると、ついつい大胆な心境になりますよね?

そう、セクシーな…


 セクシーな…ちょっと贅沢なレストランとか!?
 
 そう、ここはリゾートでもあるんですよ。
たまには大胆に行っちゃいましょうよ。

え?前回の記事で、3年前の倹約リベンジ宣言した?


そんなの知らんがな!

あ、生ビ一丁よろしく~」


春巻き~300円!
カレー300円!


 名物ハンバーガー400円~♪


わっはいわっはい!豪華セクシー夕食、わっはいわっはい!
やっぱりリゾートにきたらセクシーに大胆にいかないいかんよな!
 

 はぐもぐはっっはっはー
口にはいねー

ジューシーでおいしいーこのハンバーガー!
リゾート最高!


「うっうっう泣
せっかく私は100円のぶっかけゴハンで節約しているのに…」


「そんな倹約家のあなたもリゾートでは豪華に、

おらぁぁぁぁぁ!ばっちこーーい!!」





※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】



0 件のコメント:

コメントを投稿