2014年6月14日土曜日

【黄金の匙を持つ男】囚われの身で奴隷船で行ってきたタイの青き孤島!



「と、と、囚われの身…」


おらー奴隷ども!!
さっさとトラックの荷台に乗りやがれ!!


ドナドナどな、ドナー♪


次は船だ!
ぐずぐずするなぁぁ!!


 ざっぷんざっぷん!!
 荒波をざっぷんざっぷん!


 ぎゅうぎゅう詰めの奴隷船だよ~
 売られていく島はまだぁ?


 きたぁぁ!!!
アルカトラズ奴隷島!!!!


 おらおらおらおらおぁぁ!!!
歩け歩け~!!


 飯の時間だ!!!
さっさと並べ!!!


おまえらもさっさと並べェェェ!


おまえもじゃ!
いつまでもスイカ食ってないで、並べ!


さっさと皿だせ!
あああ?お代わりだぁ?

贅沢なこといってんじゃねぇ!ここをどこだと思ってるんだ!



クラビー屈指のリゾート島ですが何か?!

 さぁ!黄金はどこだ?
 

 てんこ盛り!

スタッフ「いくらでも、お代わりしてね~♪」


わっはいわっはい!スプーンでわっはい!
普通の鉄の匙っす。はい。
鉄しかも持てません。
女やし。


いやー奴隷島っすな~
リゾート島まで、奴隷船で!

ゴハンは、やっぱり野外だよね?
奴隷だからじゃないよね?

奴隷じゃなくて、リゾートなら書記が面白い事できるよね?
007なら不可能ミッションも可能だよね?


「え…?え?」

 
 「う~…」


「マンボ!」
(ボンド??)


 「ふ~今日もいい仕事したぜ!ビールがうまい!」


「え?また…、と、と、囚われの身?」


常夏なタイを凍えさせた、寒い行為により、再度囚われの身決定



※今日のご飯も美味しそう!と思ったら下↓のバーナーをクリック!
現在の当ブログの順位や、もっと面白いブログのランキング
が見れます。


注)クリック頂いても、何か景品が当たったり得する様な事は一切ありませんので、ご安心してクリック下さい! 
 
携帯電話用クリック→【美味しそうクリック!】

0 件のコメント:

コメントを投稿