2011年11月5日土曜日

本日も元気に朝食をモリモリ食べますよ。米4っつ~

噂は向こうからやってきた、、、。
メリダにそれはあるらしい、、、。
メキシコ1と言われてるらしい、、、。

噂の真相を確かめるべき、おいしいご飯レンジャー出動!

って、もう禿げレッド編は終りましたよ。
禿げじゃねーよ怒!


おお、噂は本当だった。見よ、この充実した調味料たちを!

すばらしい。このホステルのキッチンにはおいしいご飯限定三つご飯粒(★じゃありません)と設定してあげよう!

いやーフリードリンクもいいじゃないですか。
コーヒーに紅茶に、、、ウフフフ♪

そしてそして、そしてーーーー!
豪華朝食たち~~
ドンドンパフパフ~♪

もはやホステルのレベルを超してます。ホテルのレベルです。
前回のリゾートのホテルの朝食よりすんばらしいです。

スタッフがピザやパンケーキ、クレープなんかも焼いてくれちゃうよ~

フルーツも選り取りみどり。
ヨーグルトにシリアルに、、、、ああ、選べれん、食べ切れん~

うう、朝からなんて幸せなんだ、、、、嬉泣


せっかくキッチンも立派なんだから自炊するよ。自炊!
では市場へいざ神妙に侵入です。
あれ?ピンクグレープ?
しかもテンコ盛りでたった10ペソ?
皮をむくという面倒な作業が不要なのがいいじゃないか!

うめぇ、すっぺえぇ!

ちゃんと野菜も買いましたよ、、、てことで↓

野菜炒め!!
しかも醤油味。
なかなか無いぞ、醤油がフリー調味料で置いてある、日本人宿以外のホステルなんて!

もうひとつ米粒増やしてあげよう!
米4っつ~~(堺マサアキ風に)

丸ごとキャベツだって、簡単にこのキッチンなら料理しちゃうよ!

さあデザートはスーパーで買ってきた、アボガドディップとトルティーヤ。
ぽりぽり、ぽりぽり、ぽりぽり、、、、。

?????
ナゾのすっぱい野菜?フルーツ?
不思議な食材の宝庫だ、、、、。


さぁメインのデザートは(さっきのは?)、スーパーで安かった18ペソのチーズケーキ!!
安くても意外とうまいぞ、メキシコ君です。

期待大です。このチーズケーキも。
ぱくっ、、、
感想は、、、、?

おほーーー美味ぇぇ
これで、100円ちょっとかよ、、、、信じられん、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿