2011年11月13日日曜日

甘い物が食べたくなる今日この頃なんですよ

熱いデスヨ。
ほんと。

暑いと冷たい糖分がほしくなるわけナンデスヨ
そこはメキシコもわかってらっしゃるわけで、そこいらじゅうにアイス屋さんがあるんですね。
しかも10ペソもせず安く。

パン屋だって安くて一個2ペソしないんですよ。
10円ですよ。10円!

そんな安くて甘い物なら、口いっぱいにほおばりたいじゃないですか?
ほおばりたいじゃないですか、、、。

もちろん色々なアイスがあれば選んじゃって、ほおばりますよね?

そりゃ、つめたいアイスとヨーグルトの組み合わせだった、ほおばりたいじゃないですか、、、

ほおばっていいですか?
いいですか?
いいですよね?
行っちゃいますよ?

キターーーーーーーー!うまーーーい。

けど頭も冷たいアイスでキターーーーーー!!
痛-----い!!


そしてメキシコ人大好き、なぞのどぎつい色のジュース,,,
うわっ,,,
これ、昔コンビニに売ってたパックのあまーいイチゴミルク味だわ。
しかもフルーツ入り,,,

どうしよ、うめぇ
で、何でアイス屋で、熱い「マルチャンのカップラーメン」食ってるよ、、、君、、、。

そうよ、冷たいもの食べ過ぎると体冷えるから、ちゃんとアイス屋にもカップラーメン売ってるのよ!ちゅるちゅる~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿