2011年11月21日月曜日

タコス~♪さよならサヨナラさよなら~ぁぁ♪

メキシコの料理ったら、もうタコスでしょ?
これさえあれば、もうメキシコのご飯は問題なし。
日本のオニギリの様に多彩な具材。肉から魚までなんでもこいや~タコス。
なに入れてもうまいんですよ~。

もうタコスの虜です。
そしてついに発見。究極のタコスです(嘘です
たった2ペソのタコス屋台。
15円せっせ。一枚。
10枚食べても150円って!

具は少ないけど美味いんですよ。このおやじ!
I love TACO!!!

おお、うめぇ。
毎日でもタコスは食えるぜ~

、、、。でもこれが最後のタコスです!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ゆえに!

はい、コレ見てね~
ゲートですよー

ただのゲートじゃありませんよ。
国境です。
メキシコ出国です。はいサヨウナラです。
タコスもサヨウナラです。
最後のタコスぱくっ!

そしてタコスよ~♪さよならサヨナラさよなら~ぁぁ♪
いままでありがとう。そしてこれからも我々は君のことは忘れない。
また、会~う日まで~♪

また、会う日までーーーー!!

じゃ、次の国行きましょうかね。今度はどんな美味しいものがあるのかな~
さあ!行くわよ!
ワンコ!!


メキシコ編終了です!!
(やっと,,,)

0 件のコメント:

コメントを投稿