2011年10月28日金曜日

地下への階段の先はリゾートだった

、、、ジャングルの中に秘密の地下階段を発見してしまった、、、、。

その階段の先には、一体なにが!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
地下にはなんと透き通った湧き水がわいてるではないか!

じゃ、泳ごっと♪すーいすーい~♪

ふーリゾートだぜー!


、、、、って遊んでないでご飯食べに行きますよ!(怒

まぁ待ちたまえ!ホテルのご飯が先だ!

ふ~コーヒーが美味しいわ

リゾートはゆっくりコーヒーをプール脇でノンビリ飲むってものよ。
このせっかちの貧乏人はすぐホテルの外に行きたがるワ、、、。




、、、(怒
じゃぁ先に豆トルティーヤタコス食べてやるよ!

おお、これ美味えぇ!!
トマトとアボガととチキンが絶妙にハーモニーって、豆トルティーヤがそれを包んでる味だー
って、そのままな説明じゃなねぇか!

あらそうなの?
なら御一ついただこうかしら?


でもタコスだけじゃ足りないからチキン定食もいただこうかしら?
コーラ付で50ペソは安いわぁ~

さすが下界ねぇ
上界(リゾートホテル)じゃ、高くて食事が出来ないのよ~



、、、、って、この貧乏人がぁぁぁぁぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿