2011年10月7日金曜日

ついに到着首都メキシコDF!、、、だからってご飯は変わらないんだけどね

おめでとー(?)。メキコcity到着~ドンドンぱふぱふ~♪


到着お祝い(?)の花火も上がっちゃうよ。
どーーーーーーん!!

じゃ、メキシコcityのご飯めぐり行ってみよーー
じゃ、まずは屋台のとうもろこし。15ペソ
硬くて不味い、、、、醤油かけて焼いてくれ、、、
ホットドック3個で20ペソ、、、安いけど味微妙、、、、


やっぱここは、、、
、、、自炊?
チャーハンにエビ乗せ~
チキンスープ~

続いて親子ドンドン!ドン!
後卵トマト~

パパイヤだってつけちゃうよ


肉無しじゃがにトマトサラダ~
醤油が普通に売っているのがいいね♪

デザートのケーキ。チョコ美味し~

あれ?自炊ばかりでメキシコ料理は、、、?
いやいや、だって、、、

宿にこんな立派なキッチンがあったらついつい自炊魂がメラメラと、、、

しかし、このままではメキシコ料理紹介ブログ(?いつからそんなブログに?)とし許されない。
ここは心を入れ替えて、、、、
、、、教会へ懺悔にし行こ、、、

主よ、、、、これからメキシコらしい食事の紹介をします、、、、



じゃ、次の外食いってみよ~♪



メキシコ初マクドナルド~♪

、、、、、。

しかも普通のチキンバーガー~♪

、、、、バキッ!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿