2011年10月9日日曜日

青い海でご飯を食べるゾ~といつものパターン

ビバ★リゾート!
ビバ★リゾート!
ビバ★リゾート!
ビバ★リゾート!
ビバ★リゾート!
ビバ★リゾート!
やってきました。スーパーリゾート、カンクン。カリブ海です。
こんな青い海の前でスルコトは~!!

中華です、、、、。
青い海のコンストラストと中華の赤が似合うなぁ、、、、。

味は広東人の作るの本場中華。でもこれでたった40ペソでてんこ盛り。
中華万歳!青いカリブ海万歳!ご飯万歳!

じゃ、いただきますか♪うめぇ

やっぱ暑いリゾートの海の後はスタバのふらぺちーのだよね?
最近味を知ってしまったフラペチーノだよ。
暑いと最高にうまいよね?
美味しいよ~
じゃ、上のクリームからいっただきまーす♪
なぜかスタバに来るとシュットするよね?
「今、、、、おれってカリブ海でリゾートしてる、、、、(シュットね!)」




さぁさぁいつまでもリゾってないで、自炊するよ!
じゃーーん、Tボーンステーキ。コレで40ペソ也~。
リゾートからスーパー庶民へ

こんなん出来ました。

いやっほい。頂マース!

肉じゃがも作ってみました。
日本肉じゃがをメキシコトルティーヤで食べるのでおいしいご飯流(!?)

じゃ、私は鳥葱塩炒めにしよっと。

コロナと合いますなー。葱塩って!!

そして〆はメキシコとえば、コロナに続いてテキーラ!!!
コップも冷やして。ロックで行きますよ行っちゃいますよ。

酔っ払っちゃいますよ。
(翌日二日酔い、、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿