2011年8月7日日曜日

これが台湾の夜市だぁぁぁ!

肉をガブリ、、と、

と、今日は夜市にやってきました。ぐびぐび
コーラはコンビニで29元です。暑い国はコーラ飲みには熱いぜ


さぁ本日もやってまいりました。食レース。第●××回夜市祭開催です。
ぴーーーーーー(スタートです)
まずは会長、マンゴージュース(50元)をgetです。濃くて最高です。

続いて目をつけたには、、、不味ければ料金不要の看板があるこのお店
からあげです(小50元)
こりゃうまくね?うまいねパクパク

さぁレースは中盤。コース中央に差し掛かりました
第5コーナーで肉発見!
このコース最大の難関、排骨肉飯だーーー!
80元
続いてのコーナーは巻き巻きコーナーだ!
ベーコン野菜巻き巻き50元ナリ~


さぁさぁ最終コーナーは地元台湾人すらクラッシュするという、芋スイーツだぁぁぁ
がしゃん、、、

見よ、この行列。
職人の作るのが遅いからじゃないぞ。人気なんだぞ
劉芋仔一個15元~
無事最終コーナーを乗り越えて、家路に着くのだった。
腹いっぱいでうまく歩けね、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿