2011年8月21日日曜日

祝到着グランドキャニオン

祝到着でーーす。グランドキャニオンのキャンプ場。(まだ谷を見ていない)

到着したら、乾杯だよね。バドワイザーイエイ(1.75ドル)乾杯。(くどいがまだ谷を見ていない)

さぁ腹ごしらえだぜ。たっぷりサラダにトルティーヤ巻きと、、、、

めいんでっしゅは肉BBQ祭りだぜ!!!でか!チキン
火力が難しいな、、、丸焦げだ。しかし問題ない、ビールさえあれば。
え?バドワイザーじゃなくなってるって?気のせい気のせい。決して2本目じゃないですよ~

丸ごとBBQチキンうりゃー

続いて新製品開発。
トルティーヤにバナナ、シリアル、レーズン、蜂蜜で巻く。
そう、なんちゃってクレープ。美味い。

あとで、生クリーム買ってこよっと、、、、

キャンプ場から5分でカフェテリア発見
今日のランチ7ドル(チキンロールとポテト)
コーラの見放題2ドル


飲み放題だからたっぷりのむよ。
なにがここのカフェテリアが良いかって言うと、wifiフリー、コンセント完備、
店員放置プレイ、何も頼まずネットだけしてるやつ多数、、、、etc、、、最高です。

なんてステキなんだ。グランドキャニオン(まだ谷みてません!!)

わかりましたよ、、、見てきますよ、、、、グランドキャニオン、、、うんうんステキね、、、ウン、、、、

じゃ、カフェテリアに戻ってネットしますか、、、





2 件のコメント:

  1. 無事にUSA着いて 変わらず食ってるみたいで(笑)よかったわ~     しかし もう少しグランドキャニオンの綺麗な景色が見たい・・。   アメリカの景色が懐かしい~~ いいな  あのF.WaYまた車で走ってみたいわ! 
     ちなみにARZONAのGreen tea 味も超旨いで !!

    Take good care !!
    よっしー

    返信削除
  2. ARIZONAのGreenteaとOrangeがお気に入り。FreeWAYは車でドライブがいいね!自転車で走って、おまわりさんに怒られた。。。アメリカ、デカ過ぎるよっ。景色はこちらのブログを見てね。→http://blackink-tandem-bicycle.blogspot.com/

    返信削除