2011年8月19日金曜日

やってきたぜ!カモン!ハンバーガー!!


やっぱアメリカはファーストフードでコーラだよね~
ちゅるちゅる~
って、何がすばらしいって、どこも飲み放題なのが最高!!!

それじゃ、行くぜ。
まずはロンドンでもお世話になったサブウエェイ
ドリンク付(もち飲み放題)で6ドル


続いて日本にはないジャックインザボッス
バーガーセット6.5ドル
チキンレグ4ドル

泊まった宿にキッチンがあったのでthe自炊
先進国で旅での基本だよね?
とりあえずパスタ

米だって炊いちゃうよ。
ここでルクエが大活躍!チキンキャベツ蒸し料理。

、、、ってレンジでチンするだけの便利調理器具。

またまたパスタ。今度は白身魚をルクエでチン!!

ロサンゼルスはアメリカ最大のコリアタウンがある。友人と一緒にコリアBBQへ連れてってもらう。

韓国料理のいいところは小皿の多さ!そしてこのてんこ盛りのお肉!!

ソーメンみたいのに辛いソースなんとかなんとか。
美味いからよろし!



0 件のコメント:

コメントを投稿