2011年8月7日日曜日

これが台湾飯だぁぁぁ!!

レディースあんーーんどジェントルマン!!!

お待たせしました。本日のテーマ台湾飯食いまくりだぜ~♪

まずは乾杯の音頭から。台湾到着おめでとー
いえーーーい、、、ぷシュ
じゃ、グビグビ、、、これから、食べ物ビールグビグビblogが始まるよ~
(タンデムは?)

(タンデムなんて関係ねぇ)まずは第一のコース。
台湾風かきオムレツ~

うーん、甘たれにカキにビーフンも最高ですねぇ。美味い!
セット料金120元(スープ、ビーフン付)


じゃ、ローカル食いってみようか。おじーちゃんヨロシク
麻醤面40元

おいしいそー
おお、うめーなうめーな。ずーるずる。
、、、ほうばりすぎ、、、


またまたフードコートコーナーに戻ってきたぜ!
肉定食130元スープ付
好吃~♪

地元食はつづいて、、
ぶっかけコース。
50元から

安くて最高~
どれを選ぼっかな~


ほうばりほうばり
書記チョイス。肉祭り


ぱく!!!うふ
会長チョイス。野菜まつり




ふう、休憩休憩、、、ぐびぶびひひ。
台湾ビア500l/40元くらい


まだまだぶっかけコースは続くよ~
てんこ盛りを見よ!


デザートです。
日本でかったら高いよ。1こ90元


さぁ本日最終コーナーはいったい?
鉄板焼き肉祭り130元
台湾トムヤンクン風鍋130元

はふはふ、、、

腹一杯です、、、



じゃ、最後に〆ですね。そうデザートは別腹ですよね?

台湾といえば?パイナップルケーキ。
パイナップル選手権で台湾第4位のAMOのパイナップルケーキ。
6個150元から

もうお土産getです。

こうやって台湾の陽が沈んでいくのであった、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿